

こんなどうでもいい愚痴みたいのを書いているから時間がなくなるんだよ>念話

■日記








ここまできたよ
ほめて
(でもこっからパフェまでの道のりは遥かに遠い)


結局春からのアニメはほぼ観ることなく気づけば秋
今季何やるかなんてほとんど知りませんが

シャナⅢ Final

これだけは、これだけはリアルタイムに観ようと思います
シャナは1期からずっと観ていて、特にこれといった思い入れは正直ないんですが
最終回を迎えるということで、どんな顛末を迎えるかだけは観ようかと
っても1期2期の内容なんてもうほとんど覚えちゃいませんがねー

あと4月、7月のもちょくちょく録画はしているのですが
最終的に観ようと思ったのが

いろは(6話まで消化)
まよチキ(全く観ていない)

いろはは今のところ面白いんですが、なかなか時間が取れなくてですね…いや、それいったらまよチキもそうなんですが
途中まで進んでいるいろは(残り20話)と、まよチキ(全く観てない関係で「そもそも観ない」といった決断も可能)とどっちを先に消化していこうかと悩み中
時間が…時間が足りない…

ゲームも溜まっていくばっかりで
えろげーはもう2年近く寝かせているのが何本かありますし
ついでにクリスマス付近に欲しいのでますし
コンシューマーはネプmk2が5時間くらいと、碧の軌跡が3時間くらい
後者の方はもう発売が楽しみで楽しみで仕方がなかったのですが、発売2週間でたったの3時間
引越しというイベントがあったとはいえ、たったの3時間

どしてこんなに時間がないんだろうなぁ…と最近ふと思います
まる

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
