スポンサーサイト


近況話

■日記
なんか最近公私ともに色々あって不安定になりがちで
27にもなるのに困ったもんだ私
あ、こんなんでも仕事では今度リーダーになるとかって話が出てます
どうしたもんかのぅ…


近況をば
10月1週目 引越しでドタバタ
なんか色々大変だったけど、お金が半端無く減った
軽く30は飛んだ


10月2週目 「」ちゃんとオフってきた








前日に偶然会社の人から「叙々苑ってお高いイメージがあるけど、ランチは実は1000円台でも食べれる」という情報を入手したので試しに行って来ましたよ
行った時間が丁度お昼時なこともあって30分くらい待ってから入れました
通されたお部屋はいいところで、いかにも高級っぽい感じ(部屋の壁)
さぁ、これは期待できる!と思ったんですが
思っただけでしたね、ええ
写真のは自分が頼んだ焼肉定食の1200円のものですが
ごはんは美味しいし、キムチも美味しいし、サラダは別にそんなこともなかったですが…肉もあっさり目で結構食べれる感じなんですが
何が不満かって、店員の質
バイトばっかで超ガッカリでした
本気でガッカリしました
叙々苑ほどネームバリューのあるお店で、あの接客態度はないわな…って思いますわ
近所の馴染みの焼肉屋さんのヤンキーっぽいバイトさんのほうがよっぽどいい動きしてましたね
あんな態度でランチで5000円のラインナップがあるなんてハッキリ言って何考えてるのかわからないレベル
もう、散々貶すほど叙々苑の接客態度はガッカリでしたね

夜は先回の失敗を教訓に、リサーチにリサーチをかけて選んだ…というか元々合コンで使うように考えてたお店に








他の方はどう思ったのかわかりませんが、自分的には合格ラインのお店でした
ただまぁ、合コン目的で探していたお店だけあって、少々オサレすぎて
実際隣の席では合コンと思われる飲み会が開かれてましたしね
まぁ、まぁ
コスパもよかったので、またいつか使うかもって感じでした


10月3週目 プライベートでホニャララしてきました
あと休出してきました
この日の休出はマジハードで
金→土の睡眠時間が4時間程度しか寝てないのに、往復100kmくらいの遠方へ遊びに行き、深夜3時だったか4時に解散
翌日10時から出社ということで、3、4時間しか寝てなかったという…翌日当たり前のように月曜なので、フツーに死ねました


10月4週目 プライベートでホニャララしてきましたpart2








そこではマウンテンでバナナスパとか食べてきました
抹茶小倉スパのほうが完成度高い感じでしたが、これも結構イケました
うめー焼きバナナうめー


そして10月5週目 明日!
2件誘われたものの、もういい加減自分の時間が欲しかったのでテキトーに理由つけてキャンセル!
久々に土曜ゆっくりできる…引越しのことを考えると実に6週ぶりの休みという…
日曜もお出かけなので、ゆっくりのんびりゲームでも漫喫したいところ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
