スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況話

■日記
ここ最近週1ですら更新できなくなっててどうしたものか
一方いろんなことが起きてどうしたものか
もうずっとタイトル「近況」でいいんじゃないカナ?カナ?


相変わらず忙しいのが続いているのですが
何が忙しいのか原因を少し考えてみたところ

ただ単純に、興味の対象が増えて色々回せなくなってる

だけってことが判明しました、ええ
アホですね、色々手を出しすぎですね
どーりで時間もお金も減っていくわけだよ…

引越ししてからというもの
本格的にお酒に凝り始めたフリをし
料理をしてみようと、少しだけちゃんとしたご飯を週2くらいのペースで作るようになり
新聞をとりはじめ
友人知人の家が遠くなった(遊びに行くのに移動時間が地味にかかる)
そして(関係ないですが)仕事が忙しくなった

あとちょっとした運動を始めてみたりだとか
一眼への興味がまた再燃したこととかで
私の時間とお金は瀕死の重傷です


ちなみに興味のある一眼はこの子なんですが
なんでコレか
最初ヒの「」ちゃんに勧められ
(勝手にリンクしちゃうけど)>贔屓にしているドールブログでもイイヨイイヨーとか言われ
また違うヒの「」ちゃんから勧められ
どうしたものかと
おじさんカメラなんて全然わかんないの

元々カメラなんて写真取れればいーやくらいにしか思ってなかったものの
誰の写真だったか、誰かのを見たら「これはスゲェ!」って思って、俗に言う一眼のようないいカメラに興味を持ち始め
でも高いしなぁ…そもそもあんま使わないかもしれないしなぁ…と思って、火がくすぶってるところにいい写真を見てまた再燃し
それを何度か繰り返して、「もういっその事本格的に購入を検討したほうがスッキリするんじゃね?」とか思ってるのが今です

オリンパスはもしかしたら上場廃止になるかもですが
こうなると心配になるのは購入後のサポートやらってところです
ただまぁ、完全に倒産するなんてことはないでしょうし
上場廃止になっても、チャンネルが少なくなるでしょうが企業としては残るだろうしってなことで
今回の件は自分はわりと楽観視してます

さてまぁ、買うとしたらフツーのやつか、レンズ付きのやつかはたまたパンケーキか
何がいいのかよくわかんない
コスパがよければいいと思うのですが
お金のことを考えてフツーのやつが一番いい気がしないでもない
…が、凝り始めたことのことを考えて、ちょっといいやつを買ったほうがいいかもしれない
おじさん決め切れないよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

No title

毎度御贔屓にアザッス!!
あ~ウチはフリーダムなので勝手にリンク全然おk!!

現時点でのお値段なら『買い』だとオヌヌメしましょう!!
正直あの値段だとレンズ代以下ですから(w
レンズ買ったら本体+電池+小物がオマケ状態です(www

今なら最悪初期不良対応出来るでしょうし
何よりあの値段ならソコソコのコンデジより安いんですから。
使い倒して潰してから行き先を決めるのも良いんじゃないか?と。

レンズは標準ズームがやっぱり最初は便利。
パンケは近づいたり遠ざかったり自分で動かなきゃ駄目だし。
上手くなりたい人にはパンケオススメ。望遠は・・・使い道有るかなぁ?

でも可愛いくてオンナのコ受けが良いのはパンケ、と助言(w

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。