スポンサーサイト


近況話

■日記
ご無沙汰しております
最近の平日は、まぁ、なんつーか
日常生活に支障が出るくらいゲームやっててですね
翌日仕事なのに2時くらいまでゲームやってるとかアホやってる毎日です
(そして朝起きたときに後悔して「今日は早く寝よう」→仕事で死んでる→家で「よし、ちょっとだけゲームするか」以下ループ)

ブログを放置していた理由はもちろんそれだけじゃないんですが
なんですかね、こう寒くなってくるとPCをつけるのが億劫になってくるというか
スマホで大抵のことは出来るので、家計簿つけるのとエロゲーサイトを見るのと、えっちい動画を見る以外はPC必要ありませんしね
あとスマホじゃキツイような調べごととか
最近そんな感じでダメダメ生活送ってます


んまぁー何から書いてったものか
なんか色々ネタはありつつも計画性もなくダラダラ書くのが性分でして
もうどうでもいいようなネタがほとんどなんでテキトーに割愛しますが

とりあえずトピック3つ

・会社の同僚がけい豚でマジ困る
元々彼がオタクなのは知ってましたがね
会社では一般人を貫いている私に対して、けいおんの話を熱く語られても…ってことが最近やたら多いというか毎日けいおんという単語を会社で聞いてる
これが映画化の力か…
ローソンでもキャンペーンやってますね
だけど、もう何度目?って感じで、飽き飽きしてるのか全然モノ減ってる気配がしませんが
もうオワコンなんすかね


・12月1日からリーダーに昇進しました
個人的トピック
ほめて


・デジカメ新調しました








予定通り?買いましたよ
これでもう暫く何も買えない…と言っている側からお金が減っているわけですが(この話はまた別の機会に)
初期不良確認程度にチラッと撮ってみましたが、写真撮るの難しいですね
前のはインスタントカメラのようにとりあえずボタン押せばそれなりのが撮れる感じでしたが、これは設定項目が多い分、とりあえずボタン押す程度じゃホントにテキトーなモノしか撮れない印象です
とりあえず設定弄ったりして練習ですね
近くに大きな公園があるので、ちょっと慣れたらお出かけして風景と野鳥を撮りに行きたい
スポンサーサイト

コメントの投稿

No title

リーダー昇格オメです!!
自分は工場長ずっと断り続けてるもんなぁ(w
苦手なんスよ・・・

PL1sゲッツもオメ!!
とりあえず最初はAUTOで撮ればOKですよん♪
で、少しずつ色々お試しください。

写真はハマると底無しなのはド○沼と同じ沼ですから(www


非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
