

人って難しい話

■日記
今週何を思ったか、月曜から数えて今日でPCつけたの3日目
その前10日間もPC付けていなかったというのに何があったんだろうと自分でも思ふ


今月から正式にリーダーにアサインされて、まぁテキトーにやってるわけですが
人を指導するってつくづく難しいな、と思う毎日です

前の会社でも一応サブリーダーみたいな形でやってはいたんですが
今と違うところは、自社の人間で上司となる人間が全く別の仕事についているってことでしょうか
つまるところ、今のプロジェクトにおける自社の責任者は私以外誰もいないというわけで
…なんて書くと、エラい大層に聞こえますが、まぁ二人だけのチームなんで今のところ大したことないっちゃないですね
ただ、近く自分の下にもう一人入れるって話もあって、現状回ってないってのに、さーどしたもんかってなもんです(ホジホジ

話が脱線しましたが、指導ってホントに難しいなーって頭を悩ませてます
下についた人が今年4年目で、放置しててもなんとかしてくれるレベルだと私は勝手に思ってましたが
それが意外と問題児で
分かんないことでも分かったフリをしてそのまま突っ走り、イメージから離れたアウトプットを出され、何度注意してもそのやり方を変えてくれないって人で
おまけに、納期に対しての意識が低いわ、さらにプラスして他人とのトラブルも若干あって、うあぁぁあぁぁああああって感じですわ…
どしたらいいねん!マジ!!!11
自分の力不足もあって、お客さんには若干愛想つかれはじめてる感が漂っているのでなんとか挽回したいと思うこの頃

かえりたい


話は変わって
昨日この辺で震度4の地震がありまして
うちにも若干被害がありました








家に帰ってみると、左のフィギュアが床に落ちてて
スカートの部分のパーツが取れてしまったという…(手前のパーツが取れてしまったもの)
おまけにこの写真では写ってませんが、頭のほうにも若干キズが入って塗装が少し剥げているという…
クソァ
誰かパーツの接着方法を教えてくだち
…ってこんなんで被害って言ってるあたり平和じゃのぅ


■コメント返信
>25日まで9,000円Σ(-`Д´-;)大丈夫;大丈夫;ガソリンを料金指定で!飲みは…行きたいですねぇ…行ったら瞬殺だと思いますがorz人間貧乏でも案外強く生きていけます(ノ△・。)人脈を大切に!!(マテ
OK忍!
飲みじゃないけど、とりあえず行ってみることにします!
ガソリンは2000円くらい入れてなんとか今月凌ぎます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
