

近況話

■日記
どうしたことか
まさか、まさか2日連続の更新とは
というかこんなにPCをつけ出して一体何があったんだろうかと
まぁ、今日はこれからニコ生見るって用事があってPCつけたんですがね
明日からは未定
またしばらく付けないかもしれないし、そうでもないかもしれない


んまぁ、ダラダラ書くのもアレなんで
いや、こっからもいつもどーりダラってますが

お金が無い!
って話で最後の案件
これが一番お高い








最近、時計の調子があんまよくなくて、オーバーホールに出さんとなと思ってはいるんですが
これが間違いなく高い
きっと4万くらいする
そして国内に治せれる時計技師さんがいるかどうか…
本国で点検ってなると、戻ってくる時間はかかるわ、お金はあがるわで目も当てられない
こんなお金が大体3、4年後に必要になるなんてわかっておったのにのぅ兄ちゃん…
まるで今の政治と一緒
昔その場しのぎでやった法案が今の時代になって破綻する
年金とか健康保険とか
なんとかしよう
このままこの時計を使っていたら、今度は部品とっかえで余計お金かかるだろうし
それ以前にこの時計はまだ10年くらいは使いたいし、お金をかけるところはかけよう


あとまぁ
仕事用の靴買わないと、カカトが穴空いてきててみっともないねぇ
だとか
ルータの調子が悪いんで買い換えたいねぇ
とか
服欲しいねぇ
とか
そんな感じでお金が足りない
それは今日、「おい!今から焼肉行こうぜ!」と誘われても「金ないからムリ」と断る言動に現れている
楽して大金がはいる簡単な仕事ってないかしら

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
