スポンサーサイト


近況話

■日記
結局未だに美容院に行ってないというか行けてない
今えろげーのエッチシーンにおける主人公の髪と同じくらい長いと思う
前髪うっとうしいし、髪洗うの時間かかるからいい加減切りたい
でも今週末も予定あって行く暇がないから、結局冬休みの連休までえろげー主人公のような髪型してる


先日面白い人脈を持った人からお誘いがあったのでちょっくら行って来ました
どこへ行ったかってと

キリスト教会

に行きました
その知り合いってのがガチのキリスト教徒で
毎週欠かさず、その教会にお祈りに行くそうです
かくいう自分は、自称無宗教で、正直に言えば宗教に対してはかなり懐疑的なところがあったりしますが
まぁ、せっかく声かけられたことですし、何事も経験ってことで行って来ました


行った日はキリストを祝う会みたいのがやってて
暗い部屋に入ったらおもむろにローソクを渡され
なんか周りで聖書?の一節を朗読し始める

いやー、マジ自分だけ世界違ったわ…
厨二病激しすぎだろこの人達とか思った私はいい死に方はしない

んでまぁ、立食パーティーみたいのがあり(行った目的その1)
そんで色んな人を紹介してもらい(行った目的その2)
ちょっと教会内の部屋を案内してもらって帰りました(行った目的ではなかったものの、思わぬ発見があった)

やっぱキリスト教会ってだけあって、日本人より海外の人が多い!
割合的に6割くらい?
色んな国の方がいらっしゃいましたが、どういうわけかインドネシアの方と意気投合し
今度ご飯に行くことになりそうです
また面白い話が聞けそうで楽しみですな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
