スポンサーサイト


近況話

■日記
会社始まりましたねー君たち
最初の週は金土に出勤して、日月にお休みという変則的な日程でした
予想通りというかなんというか、休みボケが激しくてロクに仕事になりませんでしたねー
今までの長期連休は、大抵クソ忙しい中で連休突入してたんでそんなに休みボケしたことはなかったんですが
今いるところがそんなに忙しくないってこともあってか、明日からしんどいですね…


それはともかくとして
今週の土日というか日月は、そんな休みボケを治す絶好の機会だとは思ったんですが
朝寝て昼起きる
ってことは今日も治りませんでした
ダメだなぁ、なんとかしないと
というか明日から仕事だからなんとかするぞ

んで今日なんかは、12時起床なんて遅かったので
朝っぱらから酒をかっくらい、ダラッと新聞読み、テキトーにアイロンがけをして…アレ?これ連休と変わんなくんね?ってな生活でした
色々家事やってたら16時くらいになったんで、久々に最初から大相撲中継を見てました

今場所は大関勢も見所ですが、やっぱり最初から中継で見る以上は新聞にはなかなか挙がらない平幕力士の相撲に注目
これがまた面白い
個人的に今日一番は千代の国と磋牙司(さがつかさ)との取組
鳥頭なんでどういう相撲だったか記憶がないんですが、千代の国の柔軟な動きがすごい印象的でした
この力士はこれから上がってきそうな予感がしましたね

たまにはこうやって最初から相撲を見るのもいいな、なんて思った一日
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
