スポンサーサイト


近況話

■日記
先日ヒの「」ちゃん達と新年会ということで、わざわざ片道2時間くらいかけて浜松まで行って来ました








15時に浜松にとーちゃく
本当は10時集合でカラオケ行くぞオラァって感じな集まりだったんですが、生憎私カラオケ苦手なのでムリ言って別行動を取らせてもらいました

…ああ、最近やっと自分なりに答えが出たんですが、カラオケ苦手な理由は①騒がしいのがそもそも苦手②歌詞を覚えられない(なんでもそうだけど意味のある文字列を覚えるのが苦手)③自分の声が嫌いってな感じみたいです

んまぁ、それはさておき
別途合流し、向かった先は浜松城








皆様方とキャッキャウフフしつつぶらついてました
カメラに詳しい「」ちゃんらに色々教えていただき、自分のカメラ知識のなさを痛感
とりあえず練習以前の問題やな…と思うけど、カメラを買ったら買ったで、意外と使うタイミングがなく…
これはもうなんとかムリにでも時間を捻出しかないと思うのでありました

ついでに、もっとフツーに撮れるようになったら再度浜松城に乗り込みたい
紅葉は結構良い感じな気がしましたね


さてまぁ
そんなこんなでいい時間になったので、居酒屋に移動し、私的メインイベントである飲み会開始








これがまぁ、なんというか人生史上初めての失敗で
酒は飲んでも呑まれるなとはいいますが、呑まれました☆てへっ☆
ビール4、5杯、チューハイ1杯、梅酒ロック5、6杯くらいまでは記憶あるんですが、そっからどんだけ頼んだか記憶ないです…というか途中でカウントするのをやめましたね、ええ
結果

ご迷惑をかけた皆様方すいませんでしたーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111(DOGEZA)

いやー、参っちゃったね
おじさん飲み屋出たくらいからガチに記憶がぶっとんでるもん
未だにどうやって電車の乗車券買ったかも記憶ないし(誰か代わりに買ってくれたんです?)、気づいたら電車に乗ってたという…

聞いたところによると、階段を登れなかったから補助して登らせたとかなんとか(記憶ない)
あと飲み屋でIKEMENにチューをせがんだとか(記憶ない)
ついでに、飲み屋から出たあと「ウザくてすいません!ウザくてすいません!」って連呼してたとか(うっすら記憶ある)

もうダメだこのDOGEZer…
リア友らとの飲み会でもこんなことなったことねぇし…
楽しかったですけど、もうここまでひどいことにならないように今後気をつけて飲み会に挑もうと思います
特に愛知方面にお帰りのお二方にはホントにご迷惑をおかけしましたm(_ _)m


■コメント返信
>大相撲いいよね… 個人的に贔屓にしてる稀勢の里がキチンと勝てているので(二日目現在)このまま頑張って欲しいです
昨日まさか白鵬が鶴竜に破れてよくわからなくなりましたよね
稀勢の里は残念ながら今場所は難しそうですが、今後出てくる可能性大だと思います
若いってのも武器になりますしね
今場所の予想は、白鵬把瑠都戦で、白鵬買って14勝1敗で優勝決定戦にもつれこんで、結果白鵬優勝ってな感じになりそうな気がします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
