スポンサーサイト


近況_120407話

■日記
こないだスーパーで、前の会社で仲良かった同僚と1年ぶりに偶然会った
外見がすげぇチャラ男になってて「なにがあったの…」と思わざるを得なかった
まぁその辺は、7月に一緒に野球観戦行くことになったので、その時に聞こう
しっかし6月まで身動きとれんってどういうことなのワシのスケジュール…


最近物欲が激しくて困る
しかもやっかいなことに仕事中に気になりだしたら延々とその事を考えてるというダメっぷり
ストレスフリーを目指して気になったものをリストアップし、買えるものは買うってのをやってても、またすぐに別のものが欲しくなるという悪循環
これは…金欠…
しかも最近欲しいのが結構お高めで
何が欲しいかってと
・テレビ & BDレコーダー(と、テレビ台とかも買わんといかん)
・財布

の2つでして
「リビング用のテレビがあったほうがいい」と相方の弁で
自分自身も、メシ食いながらテレビ見れるのはいいんじゃないかなぁと最近思い始めてたり
特に野球始まりましたしね
ただ、置くとかなり狭くなっちゃうんでその辺が悩ましいところ

あと財布は、遊び用のやつを別に買おうかなぁなんて
今はTAKEOKIKUCHIのを使ってるんですが、無造作に扱ってきたせいで、買って2年弱にもかかわらずかなりボロボロに
ただ前述の通り、買ってからあまり日数経ってないので、今のは仕事用に回して新しいのを買おうかなぁ、と
こちらはここ数ヶ月結構探してて、やっと絞れてきた感じで…出来れば今月中に買いたいなぁなんて思ってたりしてます

こうしてお金がどんどん減っていく
あとまだ4年は買う気ないですが、一軒家も探してたり
簡単にシミュレーションしてみると、3000万くらいの物件だったら今買えば定年前にローン完済できるな…でも途中で結婚して子供ができたら養育費も考えないとな…とか、独身なのにムダに考えたり
色々考えるお年頃なのかしら…もしかして更年期かしら…


■コメント返信
>こんばんは(=゚ω゚)ノpleyamaさんがプリン占いを♪あぁ…メルティ美味しそうです。。。ラムレーズンは駄目ですが←チョット挑戦も込めてお買い物リストに入れておきますb
Skyさんどもですー
これは洋菓子に入っているようなよくある味のラムレーズンでなく、もっとキチンとラムを感じられるレーズンなので好き嫌いでそうな気がします
人によってはハマるかもなので、ぜひぜひお試しくださいです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
