スポンサーサイト


近況_120422話

■日記








おじさんの今日の一日
4:30 就寝
9:00 近くの公園で少年野球の試合が始まったのか、少年達の声で目覚める
10:00 5時間弱寝ているせいか二度寝できず、布団でグズるもようやく布団から脱出
10:30 新聞を読む
11:30 洗濯物を干す
12:00 朝食兼昼食を取る 今日はどこにも出る予定がなかったため、昼から酒をかなり飲む
14:00 手帳に一週間のまとめを記入
14:30 おもむろにPCを立ち上げ、情報収集
16:00 えろげー開始
19:00 フィギュアスケートを見ながら夕食を食べる ここでももちろんお酒をかなり飲む
21:30 風呂に行く
そして今に至る
昨日開けたウォッカが既に半分近く無くなってて笑える
俺いったいどれだけ飲んだんや…
しっかし昼っぱらから酒飲んでえろげー三昧たぁリア充すぎるな!


最近ついったーにPOSTしない時間をアニメ鑑賞に当ててました
んで、ここ2ヶ月くらいでかなり消化できました
まよチキ、シャナ、ゼロ魔をラストまで、そしていろはを残り2話とまで崩しました
シャナは毎週見てたからいいとして、崩したのは全部で40話弱でしょうか
結構アニメ充してましたね

まよチキは終わり方がアレだけどまぁよくある萌えアニメであぁんもぉうあぁんもぉう!な展開で俺歓喜でしたし
シャナは…最初つまんね…中盤おもしれ…ラストなにこの…って感じで終わっちゃいましたし
ゼロ魔は強引だけどスッキリとした終わり方でよかったです
特にシャナとゼロ魔は初代から考えると、延べ4、5年くらいやって終わったのでなかなか感慨深いものでしたね


今日の話を一言でまとめると
二次元大好き!!1111スバラシィッ!
ってことで
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
