スポンサーサイト


近況_120502話

■日記








今日やっといろはを見終えました(連休中ほとんど仕事してないことから目をそむけながら
約半年前に放送終了したことを考えると随分と時間かかりましたがね

今まで見た作品で確実に5本の指に入る、超名作でした
仕事する意義、一生懸命何かを取り組む構え、仲間との繋がり、んでアニメ特有の青春の甘酸っぱさというかそういうものがクリーンヒットで
BBAマジ最高だわ…あのBBAカッコよすぎだろ…

特に思い入れのあるシーンは結婚式のシーンと、最終話の閉館した旅館をBBAが一人で見回るとこ
あそこはマジ泣きした
アニメで自然に涙が出てくるってなかなかない経験

時間作ってもう一回見たいなぁ、、、と思いましたね
一般人にも勧めれる、名作でしたわ


さてまぁ
明日から2日間東京に行ってきます
本当はせっかくなので2日~5日の4日間滞在することも考えたんですが、連休中に回さないといけないタスクとお金のことを考えるととてもとても…
まぁ、気をつけていってきます


■コメント返信
>三菱化学特有のアゾ色素を使用したディスクはどんな音がしますか?
AZOは音楽再生には非常に不向きですね
ドンシャリかつ、音がくぐもって聴こえます
余談ですが、扱いも結構めんどくさくて、AZOはドライブをかなり選びます
三菱をリファレンスにしているドライブメーカーはYAMAHAくらいしかなく、他のメーカーはエラーレートが顕著に高くなるといった現象が見られます
特に三洋やLite-on、LGといったメーカーは非常に相性悪かった記憶がありますね
ついでにAZO系は腐食しやすいといった傾向がみられ、長期保存にはあまり向きません
スポンサーサイト

コメントの投稿

No title

花咲くいろは、僕も見てました。
思わず聖地巡礼してしまうぐらいハマってしまって(^_^;)


最終話の閉館した旅館でのシーンは、僕もウルッときました。
こういう感じの作品なら、友達にも勧められそうですね。


東京、お気をつけて行ってらっしゃいませ~
非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
