スポンサーサイト


近況_120512話

■日記








今年初ばーべきゅーへ行って来ましたん
雲一つない空ってのもあまり見ないので思わず撮ってしまった
しっかし、風が出てて微妙に寒かった割に肌がしっかり焼けてるわ…
すぐ赤くなってまた白くなるから、黒くなる体質が欲しいよ










随分前に書いたようなそうでないような
4月末に新しい財布を買いました

この財布にたどり着くまで、それはもう迷いに迷い
最終候補として絞ったブランドを挙げると

・White House Cox
・Ettinger
・Cypris
・Corbo
・danhill

の5つで
Cyprisはお値段のほうで(イイナと思えたのは予定よりかなり高額だった)、Corboは地味すぎるかな…と
んで、本当はdanhillに行きたかったんですが、自分の年齢から考えるとあまりにOSSANNOSSANしてるかなと思い
White House CoxとEttingerですごい迷いましたが
シックな感じのするEttingerでキメました
今のところ満足はしているのですが
本皮製品って実は初めてで使い勝手がよくわからず、早速キズをつけてしまってかなりぐんにょり…
しゃーなしとは思っても、まだ買って1ヶ月も経ってないのでこれがなかなか気になる
まぁ、エージングによる味も出てくるみたいですし、これから長く使っていきます


■コメント返信
>こんばんは(=゚ω゚)ノpleyamaさんも五月病ですか?
>今の時期はイロイロ不安定ですよね(A;´・ω・)
>五月病には気分転換が良いらしいです♪
>私もダルダル期間が終わったら気分転換に行きたいです(´vωv`*)

そんなわけで今日ばーべきゅー行って来ましたよー(v^^v)
5月病辛いですね…僕はもう仕事辞めたい力がカンスト状態です(;--)
やってかなきゃ生活できないので、ほどほどにテケトーにやっていきましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

No title

黒×紫の組み合わせがカッコいいですね~

僕も財布は札入れと小銭入れを分けて使っています。二つ折りだと、どうしても分厚くなっちゃうんですよね・・・


今の財布が使えなくなったら、danhillにしようかと思ってたんですが、アラサーにはまだ早いですかね(^_^;)?
非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
