

近況_120618話

■日記
土曜の深夜2時くらいに強い雨の中、90kmくらい出して走ってたらハンドルとられてマジ危なかった
豊川ら辺路面デコボコしすぎじゃね
水溜りを思いっきり跳ねて車が一瞬浮いた感じになったわ…


先週木曜くらいに文春でさしここと指原莉乃の熱愛報道が発覚したとか云々で騒がれて
左遷ともいえるようなHKTへの電撃移籍が決まりましたね
過去に熱愛報道が発覚してクビになった人らを考えると、アレな感じの対応とは思いますが…
個人的にはHKTじゃなくてSODに移籍欲しかったですね
いや、割とマジで
出たらレンタルするわ


いやー、正直さしこさんよりね、最近熱が入っている女優さんがいまして
…んまぁ、テレビはほとんど見ないですし、ついでに人の顔を覚えるのが苦手…特に日常生活で無関係の人は覚えれないという、よーは芸能人なんて知ったこっちゃねぇって感じですが
そんな僕でも、(見た目的に)あまりにツボすぎて一発で顔を覚えた女優さんがいるんですよ

紗倉まなチャン

マジ可愛くね!?
リアルにこんな娘と会ったら萌え萌えキュンだわ
…まぁ、女優は女優でもAV女優というオチ

あ、僕は見た目に関しては森山中もイケるくらい相当ストライクゾーン広いので
誰かカモン!
いや、本当に来て下さいお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「AV女優で人生を崩壊させて残念」→AV女優・紗倉まな「人生を崩壊と断言してしまうあなたが残念です」

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/07/03(水) 21:48:02.20 ID:m2ZxdMrK0● ?PLT(12003) ポイント特典紗倉まな @sakuramana0000あたしはたかだか20年間しか生きていない小娘だけど
プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
