スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Windows7は2010年頃に出るの?

産経より
ウィンドウズ7は2010年初頭に日米同時発売

CNETより
「Windows 7」は2009年のホリデーシーズンが目標--マイクロソフト幹部が示唆



MSのダレン・ヒューストン副社長が、Windows7は2010年初頭に日米同時リリースすると発言したようです。

同氏は日本語版/英語版を同時に開発しているとし、「同時に発売される」と明言。時期については、開発が公になってから最初に言われていた「Vistaから3年後」。
なお、7では従来の多機能路線でなく、必要に応じてwebから利用する技術(Liveのことだと思われる)を採用し、結果、リソース使用量を減らして低価格PCにも搭載できるようにするようです。


社内調整がイマイチ統一しきれていない感が見受けられますが、2009Q4~2010Q1リリースはほぼ確定といったところでしょうね。
報道を見ている限りは、ベータ版の評価が概ねよさそうなので、Vistaのようなグダグダな日程引きでないことは明白ですし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。