スポンサーサイト


近況_120630話

■日記
この前1年ぶりくらいに体重を量ったんだ
先回に比べ、+4kg強…
いやー、太ったとも思ってたし、服のサイズも合わなくなってきたし、知り合いから太ったなーって言われるようになったけど、まさかここまでとわ
そんなワケで、先週くらいからすこーしばかりカロリーを気にした食生活を送ってる
効果はまだ出てない…というか太るばっかりなんだが…
どういうことだってばよ!


先週仕事中にムショーにミスドが食べたくなり
ミスドのビュッフェないかな…と思いぐぐってみるも、そんな店は存在せず
そうしたら、Yahoo知恵袋で「たくさん買って自宅でセルフビュッフェやればいいじゃね?」と
頭イイナこの人
そんなわけで









ドーナツとパイあわせて11個買ってやったわ!
んで朝兼昼飯だけで食いきったわ!(ゲフゥ

いやー、こうミスドだけで満腹になれるほど食えるって、それはもう大満足でしたよ
食べても食べてもなかなか減らないっていいですね
また2、3ヶ月の後やりたいです

ところで
ミスドが発行している栄養成分表を見ると、11個の合計カロリーが3000kcalオーバーいってそうなんだが
ついでにお酒もそこそこ飲んだし
痩せる気あるのかしら俺
どうにかしてくれこのムチムチぼでー…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
