スポンサーサイト


近況_120715話

■日記
今週入ってから急激に暑くなった気がする
暑すぎて起きるからあんま寝れなくて辛い
しかしまぁこれから夏本番ってのに既に水風呂登場って8月どうなるの…


最近遊びはやる気が起きるけど、仕事がやる気起きなくて…
今の仕事は、仕事的な頭より、学校のお勉強的な頭を使うというか
具体的に言うと、信号処理やら三角関数やら行列やらそんな感じの、学生が一番得意であろう分野の内容のお仕事
もうね、おじさんね、頭がフットーしそうだよおっっ!

僕がなぜ大学に行かなかったか、、、ぶっちゃけるとバカだったからである
行かないというか行けなかったんですが
自慢じゃないが、本気で勉強しても河合塾の模試で偏差値40いったことないからね!
自慢にならんね、笑えないね

そんなワケで、わりとというかさっぱり理解が追いつかないのであります
そろそろ脳のキャパが限界を迎えそうでつらい


いやー、トーイックが過ぎてからというもの、ここ2週間くらいお勉強サボリっぱなしで
色々と勉強は放置だし、読みたいと思って買った本も詰んだままだし
まずいね…非常にまずい


そんな状況の中
会社で新たに品質管理と機密管理の責任者に抜擢され…
お給料も何も変わらないのに、責任ばっか増えるんですけお
これが名ばかり中間管理職ってやつか
しごとやめたい


■コメント返信
>自分も、自分がオタクだということが学校でばれたときは
>結構風当たりが強くなってましたねぇww
>でも、自分の場合は周りもオタクに染め上がることで、
>無事風も弱くなったんですが、
>そのういう類のモノは時間が解決しますよ

時間が解決してくれるといいのですが。。。
ひっそりと「やだー!オタク!オタクが許されるのは小学生までよねーキャハハ!」とか言われたらしにたくなりますね

>オタバレですか・・・
>僕が職場で最も恐れている事態です(-_-)
>これで開き直れたら、きっと楽なんでしょうけどねぇ・・・

「会社の人といる時はどんな状況であれ気を抜かない」
今回やらかして得た教訓です…
同じ徹を踏まないように祈ってます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
