スポンサーサイト


近況_120721話

■日記
「できるわけない」と諦めた人ができることなんてない
「できるはず」と強く信じる人だけができるはずだ


いやー、今年のオールスターで流れてたSKYACTIVのCMよかったですわ
いい言葉です
かの清原だって岸和田リトルリーグの入団テストで並居る上級生らを抑えてトップ成績を残したものの、ある時を境に、寝ても覚めても野球のことを考え練習した結果があの大記録に結びついているわけですし
彼は確かに天才かもしれんけど、実際に天賦の才の力に頼るのは人一倍、二倍の努力をしてから
なーんて話を、このCMと、清原氏の著書「男道」を読んで感じたことを思い出しました










先週オクフェスに行ってきました
んまぁ、小雨ながらも人ごみがすごくてすごくて
それ以上に人ごみの意味不明さがコレ








値段高すぎね!?
参考までに、バーだったら比較的置いてあるギネスも載せてみましたが1ぱい1300えんて…
ちなみにオニオンリングとフライドポテト盛り合わせも誰かが頼んでましたが、量少ない、マックポテトのほうが全然上の味って感じにも関わらず3000円弱とか…
もうね、アホかと
主催者側もアホだと思うけど、こんなボッタクリ価格で群がる名古屋馬鹿わはー
珍しいの飲めたからいいというものの、時間が経った今でもこの価格は印象深いです(財布のダメージ的に

んで、ここで本気飲みしてたら1万じゃとても利かないので、別のそこら辺のお店へ
でもまぁ、皆考えること一緒なのね
全ッ然空いてやしないし!
やっとのことでついたところでgdgdやりーの、知り合いに勝手にカバンあさくられててキレそうになるのをグッと抑えてので色々大変じゃった…

横道逸れますが、私はカバンとか机の中を漁られるのがすっごく嫌いで
非常時ならいざ知らず、許可無しでそんなことしようものなら、置き引きやら空き巣やらとなんら変わらないくらいに思ってます
そんなワケで、例え空気が悪くなろうとも今度「主犯格」に会ったら口頭注意しときます
こんなことされると途端にその人が信用できなくなるわ…

んまぁ、そんなこんなで
こっからが微妙に記憶が欠損しているのですが、キャバクラにキャバクラのハシゴをして吉野家でシメるとかわけわからん流れに
キャバクラとかマジどーでもいいし…
社会勉強に1回行っておきゃいいんじゃねーの派なので…

結局、この5次会で日曜は朝帰り
7人中3人リバースするというカオスな状況(私はリバースしなかった組)で、すっからかんになった財布を持って帰ったとさ…
付き合いとは言うものの、予想外の出費やら予定外の時間浪費やらで微妙に泣きたい


本日はちょいとアレな状態だったのでお酒飲んでだららーっと書いちゃってます
シラフで見返してみたらアチャーな文章書いてる気がしないでもないですが、微妙に気にしない
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
