スポンサーサイト


近況_120728話

■日記
暑すぎて
溶ける
4年前こんな炎天下の中よく屋外でエアコンもつけずに何時間も評価をしてたなと思う
でも現場の方はもっと大変
いつもありがとうございます
現場の方がいてこその開発なので、いつも感謝の気持ちを忘れないようにしたいものです


さて、唐突ですが僕は合コンってのが大好きで
相手がいようがいまいが、自分の予定さえあえば行っちゃう人です
そのせいでヒだけじゃなくて、リアルでも一部の人らから合コン王っていうアチャーな二つ名がついてたりするのですが
まぁ、僕の場合は相手を探すとかじゃなくて、単純に知らない人と飲むのが楽しいから参加してるってのが一番大きいところを占めるので問題ないですね、、、たぶん

そんな前置きはさておき
最近わかったことがある

合コンで二次会行きたがる人はいかにもモテない雰囲気がある

これ豆ね
経験則的に、女性から二次会のお誘いがあるときは、大抵アレな女性のことが多いのは気のせいではないように思えますね

こないだはホームパーティーで知り合った女性に、何気なく「飲み会しましょー」って行ったのがきっかけで開催したんですが
最初お店に入ってくるときに早くもつまずいた

な、な、なんでここに上沼恵美子がおるねん!?

いやー、ビビったね
部屋間違えましたーってスーッと立ち去りたい気分だったわ…
28歳だって話でしたが、どうみてもアナタ40前後やろ…
見た目や年齢は二の次(個人的な趣味を挙げると20後半のほうがいい)の僕ですが、入りの話もアレな感じだったので、ちょっとヤケ気味になって飲みました
特に男性陣の消化試合っぷりが見てられなかったので、一人だけでも勢いをつけるためにひたすら飲んでうっすら記憶なくしました
んで、気付いたら二次会会場でした
何があったか知らんですが、どうも後から聞くと向こう側から行きたいという声が上がったとかなんとか
もうやめて、こちらのライフはもうゼロよ!


そしてやっと解散になって帰路に着いてる時、一緒に行った会社の後輩から「pleyamaさん勘弁してくださいよー」とか、そこまで言っちゃ相手に申し訳ないだろと思えるお言葉を頂戴し
改めて何でもかんでも開けばいいってもんじゃないなーって思いましたね
明日は楽しい会になると期待して…
>明日もあるのか
うn。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
