スポンサーサイト


近況_120806話

■日記
超いい天気の休日に家に引きこもって一日中ゲームやってると「友達いないんだろうか俺…」と色々考えてしまってしにたくなりますね
今かなりお酒入ってるのでよけーなこと書くような気がしてならない
いや、もーすでに書いちゃってるかもしれんがそれはシラフにならんとわからんにゃー


昨日ついったーで仲良くさせていただいている方となのは2ndの映画見てきました
TV本編やってたのがもう6、7年くらい前ってことで、ストーリーがどんなんだったか、ほとんど記憶がない中で観にいったんですが
これがまぁ、非常に、非常に良く出来た作品で
僕はいたってライトなアニオタなので(←ここ重要)あんま詳しいことはわかりませんが、描写が非常に細かく、細部まで凝った作りで
TV本編で評判のシーンをピックアップし、逆に不評なところはうまい具合に作り変えって感じで
よく出来た作品でした

一応1期から見てる組ですがファンになったのは2期のA'sからで
当時はなのフェイとヴォルケンズの戦闘シーンでアツくなったものです
そんな戦闘シーンもTV本編よりずっとよくなってて、これだけでも観にいった甲斐があるもんってもんです
(はやてとヴォルケンズの感情云々よりどっちかってとドラゴンボールばりの戦闘シーンでファンになったワシ)

あえて不満を言うのであれば、フェイトとシグナムの絡みがTVより薄かったなーとか
2時間半は正直長かったなーとかそれくらい
でも2時間半と長丁場だったけど削れるシーンなんて変身シーンくらいじゃないカナ…カナ…その辺がちょいと文句言うには難しいところ
ただ、TV本編見直して映画もっかい行ってもいい!ってくらい、満足しました

こんなんだと1期の映画見逃したのが勿体無いですね…
見たいでござるよ


あぁ、明日から会社だ…
品質責任者なんてわけわからん係やってる関係で、問題解決手法の講師やることになってるんですが…
どうやって教えればいいんだろうかねぇ…
仕事いきたくねぇ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
