スポンサーサイト


近況_121010話

■日記
回し者でもなんでもないけど、ミニストップのPBパン「パンケーキ(クランチチョコ)」を冷蔵庫で冷やしたものがウマすぎる
おかげさまでミニストップに行く頻度が増えて、見かけたら買い占める行動を繰り返してるわ…


休業入ってから早1ヶ月
すごいね

こ の 1 ヶ 月 何 も し て ね ぇ や !

いやー、おじさん自身もびっくりしてるけど、人間ここまで堕落できるんだねー
マジにゲームしかやってないっすね
仕事してた頃は一日24時間じゃとても足りないくらい忙しかったのが嘘みたいですね…
お給料が出ないという厳しい状況なので、下手に使うことも出来ず…時間はあれど金はない
この状況になってみると、何をするにも金いるなー、としみじみ感じたり
ただ堕落した生活してると、死んでいるようなものだな…言い方悪いのを重々承知して書くけど、ベッドで管に繋がれまくってる、ただ生命として存在しているだけの人と一緒だな…と感じたりで

まぁ、一言で言えば、色々な意味で仕事って僕の中で一番大事なモノなんだな…ってことを再認識しましたね
あと、やりたいことというかやらなきゃいけないことを続けるには、仕事なしではモチベーションを保てないということもわかりました


そんなこんなで今日病院行ってきたんですが
元々10月一杯休めと診断されていたところ、「もう身体はボチボチいいんで、仕事したいですねー」なんて話…というか要望を出したら

1 0 月 下 旬 か ら 復 帰 ッ !

することになりました
んでまぁ、医師から色々言われましたが、印象的だったのが
「とりあえずアナタがそういうなら復帰の診断書書くけど、つまるところ今の年齢でやりたいことがないってことだよね?年食ってから趣味がないと苦労するよ?」と

20代にして老後の心配をされる始末

どういうことなの…
これは今後の課題として考えておかないといけないですね
明日から本気を出す


あと、時を遡り先週、前の職場繋がりでBBQやったんですが
僕がこういう状況になっているということをどこかで聞いた方がチラホラいて
色々声をかけていただいて、本当にこういう人たちって貴重だなぁ、ありがたいなぁ、と感じたりで
人と人の繋がりというものを改めて重要だと思いました
まる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
