スポンサーサイト


近況_121004話

■日記
どうやら下の階の女性が引っ越したらしい
昨日引越し業者が来ていて、そうやって考えるとここ数日すごいガタンガタン音なってたなぁ、と
まぁ、今度どんな人が来るかわかりませんが、ちゃんとした人が来て欲しいと思いますね…
環境、間取り、設備の割りにかなりお安い家賃なので、アレな人が来る可能性も決して低くないだけにかなり不安…


19日から仕事スタートってのが確定したので、何かやらなきゃなぁと思い
16日から広島へ旅行行ってくることにしました!!
お金ないけど

んまー、広島は今回で3回目なんですが
最後に行ったのが高校の修学旅行なんで、なんだかんだで10年くらい経ってるわけで
当時の記憶がほとんどないので、いい経験になるかなぁ、と
ついで?に広島在住のブロガーさんがいるので一度会ってみたいような気もしないこともないですが、、、
急な話ですし、平日ですしね…でも夜ご飯くらい…いやでも…となんかムダに色々考えちゃったりしてます


あと今日タブレット端末を買ってきてしまって








ついったーの人に聞いたり、そこら辺の家電量販店を何店舗と回ったりでやっと機種が決まった感じで
収入がない状態なのに、ここぞとばかりに散財してます
全然大丈夫じゃないぞ俺…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
