スポンサーサイト


近況_121028話

■日記
金曜土曜連続で飲み会があったんだが
2日で1万2千死んでヤバい
9月は半月以上休業してたもんだから、こないだ振り込まれたお給料が少ないのなんのって
仕方ないので11月はなるべくどこにもいかずにゲームして過ごさざるを得ない…なんつーかそれでも暮らしてけるのかってくらいちょいヤバイな


先日の続き…だけどもう若干忘れかけてる
そして書き始めた今、今日だけで絶対終わらない予感がする

んでまぁ、お好み村でビール飲みつつお好み焼き屋のおっちゃんと野球談義してたら遅くなったので、やむを得ずタクシーで次の目的地であるマツダ本社へ
これがお金もったいないなーなんて乗る前は思ったものの、いざ乗ってみたら運転手のおっちゃんから色々興味深い話を聞けてこれはこれでアリだったかと









マツダミュージアムへ行ってきました
こんなところでも仕事目線を忘れないなんて俺マジメ!(2回目)
ここでは現行の車両だけでなく歴代の車両や、今CMで流れているSKYACTIVのカットモデルなんかを見れました
あとロータリーエンジンのカットモデルはマジ勉強になった
大まかな構造は把握していたものの、ちょっと考えればわかるだろうNローターの発想は完全に抜け落ちてたし
他にもライン生産や、工場の構造やら色々勉強になったところは多かったです

その後








宮島へ
一応探してみたものの、ぷよまん本舗は影も形もなかったよ…
行った頃は調度干潮のタイミングで、海の部分?に歩いていけました








全然関係ないですが、これまた調度、修学旅行シーズンで(以下お察しください)

あとは平清盛祭りやってんなーとか横目に見ながら(全然興味ないので)、旅館に行ってあなごのしゃぶしゃぶとか珍しいもの食べたとさ
2日目はちょいと書きにくいとこ行ってるんで、たぶん次で終わる予定
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【近況_121028話】

■日記金曜土曜連続で飲み会があったんだが2日で1万2千死んでヤバい9月は半月以上休業してたもんだから、
プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
