スポンサーサイト


近況130127話

■日記
最近生活にハリがない
なんか新しいことしないとなぁ、と思うけど思うだけ
こうして皆に置いていかれるんやな…もう30目前だってのに悲劇やな…


最近ラーメンというより、つけ麺、まぜそばにハマってます
先日、思い切ってラーメンWalkerなんてモンを買ってみました








今日もまぜそば食いに、新規開拓してきました
いやー、今日のところはアタリでしたね
家から20分も離れていないところにあんな店があるなんて…これは…ありがたい…

あとこのムック、近くのお気に入りのつけ麺屋さんが載ってなくてなんでかなぁと思ったり
お店が取材拒否したのか、それとも僻地に建っている関係で見つからなかったのか
知らんがな

まー、ヘタに有名になって、よーけ混むようにならんだけマシってもんですかね
色んなつけ麺食べてきましたが、あの桜えび薫る白湯系スープの完成度はかなりのモンだと個人的には思う


それはそうと
有名店になれば有名店になるほど、店のお客さんのカップル率が異常に高まるのはどうにかならんのか
…ってか、この発見ってもしかしてイグノーベル賞もんじゃね?
ごめん、SAKEに酔ってるせいでテケトーなこと言ったわ


最近回りのあまりの結婚具合にちょいと焦ってきたこともない
結婚相談所とかネタと実益を兼ねて行ってみたい…と、これも思うだけ
たぶんね、僕ね、色々自己分析してみると相手に求めるレベルが高すぎるんだと思う
しかも厄介なことに、自分がエラい中途半端な…よく言えば中間な位置にいるんで、それに見合った人はさらに少なく
自分の求める位置より低いか、思いっきり高いかしかおらんのね…難しいのぅ…
自分がより高いレベルに行けたら、そんなことなーんも考えなくていいんですがね…

SAKEの勢いでいらん事書いてるかもしれんけど、とりあえず気にしないようにしよう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
