スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同人誌にコスパは求めてはいけない話

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「旅行に行くなら、国内?海外?」です。

パソコンに触れる仕事をしているので、インドア派の水谷ですが
実は旅行に行くのが大好きだったりします。

国内旅行も、海外旅行も経験者ですが
水谷は、国内の方がゆっくりできるので国内旅行が好きですね。
温泉に入ったり、情緒のある景色を観ると癒されます。

ですが、最近は、...
第617回「旅行に行くなら、国内?海外?」


そもそも旅行に行くなんてとんでもない!
対人恐怖症(ネタ抜きで)な私にとっちゃ旅行なんてそんな恐ろしいことできないですよ
でも行くんだったら海外のほうがいいね
言語の壁はあっても、…いや、やっぱ嫌だ
最近また対人恐怖症が再発して困るんだわ


そんな中、今日仕事中にくだらんトラバ内容を色々思いついたり
何してんだろうね、本当に


なんかオタクってすごいなぁ…と思うよ
Nursery Rhyme-ナーサリィ☆ライム- 初回限定版

初回限定版にプレミアつくのはこの手のモノにとっちゃ日常茶飯事だけど、自分のやったことある作品の中でこうもプレミアついちゃあなぁ…
自分の持っているのが初回限定版でもなんでもない通常版であることが悔やまれる…

リリカルなのは&QMAドタバタギャグ!PLUM最新刊2タイトル入荷!
同人って基本的にゲームしか買ったことないけど…
いやね、本ってすぐ終わっちゃうから、何かコストパフォーマンス悪い気がしてね
24ページとかで1,000円とかあるじゃん…正直ちょっとね…

っても、たまーにこういうおもしろそーなのに出会って、読んでみたいなぁ…と思ふワケですよ
でも通販で同人ってのもなぁ…あたりはずれが大きい「同人本」というジャンルだけあって、現地現物を見てから購入に踏み切りたいよなぁ…
っても、この年でペーパームーンとかとらのあなとか入れないよ!
もし何かの拍子に会社の人にその光景を見られたら、もう会社行けないよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。