スポンサーサイト


近況130217話

■日記
おいしいですよね、おはぎ
そんなわけで毎週買出しに行った時、おはぎがあった時は必ず買っている
やだ…糖尿病になっちゃう///


社会人になってからというものの、ほとんどマンガの類を読まなくなりました
…ってのは、なんとなく抵抗が出来てしまって立ち読みの類を一切しなくなり、さらにはジャンプとか置いてある飯屋行っても、本をとらずにケータイいじってることが多くなってしまったからです
いやマジな話、スーツ姿で立ち読みしてる人とか電車で読んでる人すげーと思う
俺恥ずかしくてできんもん

そう、なぜかいつの間にかに公共の場でマンガを読むのが恥ずかしくなってたんですよね
んでまぁ、昔から買ってた作品は単行本を通販で買うって感じのマンガ生活だったので新しい作品に出合うことなくウン年
読んでいた作品も完結し、本当にマンガというものからしばらくの間離れていました


そんな中、去年の秋頃、あることがきっかけでマンガというものをまた読む機会に出会い
この度








ワンピース大人買いしました!(どーん!)

いやー、僕の使ってる電子書籍ストアが2周年記念とかで、10000円買ったら1300円分キャッシュバックしてくれるとか、すげー大盤振る舞いだったのでつい…
ああ…次はジョジョだ…

しかしまぁ、、、
新書もあわせて何冊か買ってしまって積み本がどんどん増えてく…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
