

ゴミはゴミ箱へ話

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!
今日のテーマは「ビリビリ!静電気!」です。

最近、静電気が異常なほど発生している本田です(笑)
お手洗いに行くときのドアは毎回ビリビリです!
本日のビリビリ類計は5回です!
そのうち2回は人様にご迷惑をおかけしました^-^;

どうしてこんなに静電気がひどいのでしょう・・・
部屋もそんなに乾燥してる感じもしませんし、
本田はどっ...
第619回「ビリビリ!静電気!」


最近ビリビリ多いね
ちょっと前までビリってなるだけで何にも気にならんかったけど、今静電気起こると時計に影響が出ないか不安で仕方がないよ(機械式時計なため
…ま、そんなことを気にするくらいなら時計すんなって話だが


元厚生次官宅・連続襲撃:年金テロなのか/官界に卑劣な刃(その1)
「年金テロ」吹いたwwww
しかも「テロ」の根拠がないと来た

ハッキリ言おう
無差別なら関心しないが、官僚を狙ってやったなら、むしろ犯人を褒めるべきだと思う
よくぞやってくれた、と
思っててもSATSUGAIまではなかなか踏み切れんからな

少ない給料から「年金」として無理矢理むしりとった挙句、「払えません」だと
フザけるな
民間でそんなこと許されると思ってるの?

大体、少ない給料から取られた税金のせいで、生きたいにもかかわらず死んでいる人がいることを考えたことがないのか?

テメーらは目先のことだけ考えて、周りをよく見ずに重要な決断を下してしまったんだよ
今回のは天誅だと思うよ

氷山の一角に過ぎない悪事(裏金問題)がちびちびと表面化してるわりに、環境税とかさ…
何もわかってねぇよ
もっとムダを省くべきところがあるんじゃねぇの?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
